30なぜ、わたしは私尋ねるの? 見よ、彼らは私が言ったことを知っている:私は彼らに言ったこと、私に聞いてどのように依頼。

27には、2つのペニーのために販売5スズメではないですか? そして、まだそのうちの一つは、神の前に忘れられません。

新改訂標準バージョン(NRSV、1989)ははるかに時代遅れとあいまいな使用を排除した。 "読者に"導入では、聖書の新改訂標準バージョンで、このバージョンは、聖書研究や欽定に使用されるものよりも古代のある多くの聖書の写本の新たな開発を使用したことを述べられた。 これは、NRSVが存在しないオリジナルの聖書のテキストに近づくべきであることを示唆している。

シュラーアリ `イムラン、シュラー3、60〜アーヤ52は、イエスの裏切りとアセンションの物語

74そして、すべての人が自分の家に行きました。

(注:ポールはこのいずれかを除いて、イエスを信じることによって全体のモーセの律法をキャンセル!)

1.1アッラーもキリスト教徒の神である

かれらに言って2は、あなたの前にある村に移動し、一直線あなたがたは、彼女と結ばれるお尻、そして子馬を見つけなければならない:それらを失う、とわたしにそれらをもたらす。

"母(テレサ)のためには、精神的な、最も重要だっその貧しい人々の幸福だった。 材質援助は、神が彼らを愛している貧しい人々を示すの自分の魂に到達する手段だった。 死ぬための家では、母は密かに死にかけた人を洗礼する方法姉妹を教えてくれました。 姉妹は、彼が "天国への切符を 'たい場合は死の危険にさらされて、一人一人に依頼していた。 肯定応答が洗礼に同意を意味することであった。 妹は実際に彼女が彼にバプテスマを施している間、彼女はただ静かに必要な言葉を言って、濡れた布でその人の額を冷却されたふりをした後だった。 それはマザー·テレサの姉妹はヒンズー教徒とイスラム教徒にバプテスマを施していたことが知られるようになっていないであろうように、秘密は重要でした。 "

キリスト教は偉大な二分法の世界に生まれた。 それでもしっかりと継承されたことをユダヤ人の信仰にコミットし、成長している宗教はそれにもかかわらず、異教のtrinitiesとギリシャ哲学によって支配世界の中で自分自身を開発し、確立することを試みた。 このように、キリスト教の教義の早期進展はキリスト教の宗教的遺産と対立していた儀式や哲学の採用及び定款で主に対処した。 アレクサンドリアは、ローマ帝国のギリシャ哲学の中心地であったが、このギリシャ哲学は、その住民の心の中に定着した。 アレクサンドリアの司教は、教会のエキュメニカル協議会に自分の神学的な引数を課した。